2009年01月10日

『まひなのまかない日記』初詣編☆

木曜日は2週間ぶりのお休みでした(^u^*)るんるん♪ひぐまっちはバイト&店で何と1年ぶりの休み!
てことで今夜は大好きなカルパッチョ&新メニューのカレー鍋試食で乾杯〜(-^〇^-)
のんびり寝て、お昼から久々デート☆
まずは初詣(*^u^*)まひなが行ったことが無い日前宮へ。そしておみくじっ!!やぁだぁ〜大吉〜P(*^▽^*)あぁ何だかイイこと有りそな予感っ♪♪♪
その後お店の買い物あれこれを済ませ、友人N川夫妻に頂いたチケットでこれまた久々映画を見に行きました♪映画よ映画っ!!贅沢〜♪でっかいポップコーン&ジュースで更に贅沢気分♪こんなことで幸せ感じられるなんて貧乏最高(^皿^)うひひ
映画の趣味が全く合わない私たちが唯一2人とも見たかったK-20を見ました!金城武サン素敵〜♪仲村トオルくんの何とまぁスラっと美しい立ち姿♪松たか子ちゃんおもろっ!!あぁ満足(^-^)帰ってから今夜はイガ栗家にいただいたワインで乾〜杯☆*
明日から又ガンバロ☆*'



Posted by まひな at 14:56│Comments(1)
この記事へのコメント
まひなちゃん☆お久しぶりぶり☆そんなに久しぶりのデートやったんか〜!やっぱり家で一緒にいるだけとは全然違うよね!
ポップコーン美味しそう・・。(そこかい!)ちなみに、和歌山ってコストコあるん??行きたい!!連れてって下さい・・・(結構マジ)
詩ちゃん大きくなったね〜チキンライス完食でグーーって寝てるのには心癒されました。えへへ!
私もブログ去年から始めたよ〜〜毒を吐き出すブログにするのが理想でしゅ。テヘへ。ことよろ〜〜〜
Posted by piroko at 2009年01月10日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。